So-net無料ブログ作成
検索選択

誰かの負けが誰かの勝ちというゼロサムゲームがFX [FX必勝法]

あなたは、このサイトにたどり着くまでどのような資産運用をしてきましたか?スキャルピング以外のFX手法でFXをやっていましたか?それとも、株式投資ですか?このノウハウを理解していただく為にまず知っておいていただきたいことがあります。スキャルピングの魅力が学べます。そんな不利な状況で、プロ投資家と一般投資家が対等に戦える部分といえばツールです。トレンドの状態は8段階あります。でも利益が出せるのは、たった3つの段階のときだけです。もちろんあなたの耳に入るのは、ダメな5つの段階のときにです。買って良いときを見極める方法を公開します。やはり、1日のトレード時間内に決済して、気にすることなく仕事や家事をし、ぐっすり寝る事が心身ともに健康的です。現在、何度も読み返しながらチャートの動きを見て自分なりに活用できるように研究しています。実際はスプレッドは拡大し注文の約定は遅延してとんでもないところで新規注文やストップ注文がかかったりと、極端にリスクの高い状態です。誰かの負けが誰かの勝ちというゼロサムゲームがFXです。利食いのポイントは、損切り幅から計算して利食いのターゲットを設定しますので、損切り幅より小さい幅で利食いを行うことはありません。


★本日のFX必勝法ピックアップ
【利益50万円保証】パラダイム・トレーダーFX


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】



もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

矢田@医療職兼業トレーダー

いよいよFOMCですね。
大波乱が待っているかもですね。

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2015-09-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。