So-net無料ブログ作成
検索選択

損失を抑えて勝率を重視した設定でのトレード [FX必勝法]

FX必勝法を使用すれば、そんなあなたの状況が一気に改善することになる切っ掛けとなることでしょう。あなたが、このFX分析を取り入れることで、売買ルールに劇的な変化をあたえることが出来れば幸いです。このように損小利大のトレードを繰り返し行い、確実に利益を積み重ねていっています。しかも、こういった相場がとてもよく動いていてくれた月には、約100万円の運用資金でトレードして、100万円という利益が出せています。しっかりとこの第一章で学んでいただけたらと思います。それだけ自信のあるツールです。でも、少しでも多くpipを取りたいのですが、FXモードにいきなり挑戦するのは無謀でしょうか?まさに両極端ですよね。偉そうな事ばかり述べているようでまことに申し訳ありません。今からは着実に行こうと思っていますので、いまだに仕様書をかじっています。実は、1年トータルでトントン、またはマイナスになるという結果がバックテストで出ています。相場の中でも為替相場は、為替相場の趣旨から考えると、経済的な需要と供給のバランスで値動きが生じるのが本来の姿です。複数用意している設定(テンプレート)の内、損失を抑えて勝率を重視した設定でのトレードです。



★本日のFX必勝法ピックアップ
Eブック 「新為替の教科書」


Fast-Signal (高感度シグナルツール)


もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。