So-net無料ブログ作成
検索選択

このFX手法はエントリーしたら放置できる [FX必勝法]

FX必勝法の爆益ポイントとは?1分足や5分足のチャートしか見ずにトレードするのは危険です。このFX手法はエントリーしたら放置できるので、私の場合はとにかくパソコンから離れる癖を付けないといけません。しかし、相場の世界の忌まわしき常識に囚われている多くの投資家は、こんなシンプルなことにすら気づかないのです。その先輩は毎月100万円以上の収入がありました。良い月で500万円の稼ぎもあったそうです。ですが、私自身も連敗する事はザラにありますし、年に数回しかありませんが5連敗くらいしてしまう事もあります。バックテストはあくまで過去の数字ですが、カーブフィッティングのない、かつ再現性の高い手法ですので、このような利益イメージで取引されると感覚がつかみやすいと考えます。レバレッジをかけ過ぎるのは良くありませんが、やはり資金が少ない時にはレバレッジが大きな武器になるのも事実です。現在は間違いなく勝っています。勝てるかどうかはその事実から判断していただくしかありません。資金力も無く、情報弱者である個人投資家が、勝ち残るための唯一の方法を教えます。専業トレーダーになったが、結果が出せずに焦っている方にお勧めします。売買ポイントが明確になったとしても資金管理やロット数がメチャクチャでは、安定して資産を増やすことは難しいものです。



★本日のFX必勝法ピックアップ
Eブック 「新為替の教科書」


ゴールドクランFX


もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。