So-net無料ブログ作成

トレンドが発生した際に逆張りシグナルをスルー [FX必勝法]

あなたもFXの勝ち組になりたいと思っているのであれば、是非とも、この機会に私のトレード法を実践してみて下さい。このように損小利大のトレードを繰り返し行い、確実に利益を積み重ねていっています。しかも、こういった相場がとてもよく動いていてくれた月には、約100万円の運用資金でトレードして、100万円という利益が出せています。すなわち、トレンドが発生した際に逆張りシグナルをスルーして、次のレンジ相場まで買いを控える、あるいは売りに切り替えるという操作を行わなければなりません。だから私は安売りをするつもりはありませんし、本気でも無いのに参加されても迷惑なだけです。トレンド相場でトレードを回避できれば、理論上は右肩上がりの部分だけトレードできることになり、非常に安定した運用が可能となるでしょう。より有効に活用し、より勝率を上げるために相場状況と照らし合わせた内容を配信します。後は、そのタイミングをどうやって知るかです。手動売買・自動売買のどちらもお好みで選択可能となっています。この選択が可能であることも、この売買ルールのシンプルさが持つ特徴の一つです。短期取引で、すぐに期待値が利益となって現れるので安心です。例えばトレンドは常に陽線や陰線のみの連続で形成される事はありません。

★本日のFX必勝法ピックアップ★
FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』


「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】


もっと見る⇒


★注目サイト★
FX必勝法でFX初心者でも勝つブログ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。